2010年4月23日 (金)

クロトアではなくクロトワなのですね!

おまけ記事。
ナウシカの記事に今日一気に3人の人からウェブ拍手経由でクロトワについてコメントが…(笑)

なんか皆さんのコメントが全てクロトワだったのにウケたので
各人のコメントをそれぞれ1箇所抜き出しましたー。

・クロトワですね。もう名前を聞いただけでリアルに顔が浮かびます。もちろん、クシャナも(笑)

 →名前だけで判るとは…私なんか子に聞いても名前を覚えられなかったというのに!(笑)

・しかし、ルパンは次元だ!これは譲れん(笑)

 →何!?ルパンは五右衛門だ!

・ちなみにユパの鳥は「カイ」と「クイ」だよw

 →どんだけ物知りだ!

あざーす!

|

2010年3月22日 (月)

重要?

重要という訳ではないですが
まぁ、いろいろあり

5月からブログ名を変えないといけないのかな~と考えてます。

何故なら。

5月から兼業主婦ではなくなるので。

5月からといっても、実際は必殺有休!の技をつかうので
4月半ばくらいからもう出社しないのですがね。

理由は沢山あるのですが、ブログ上で理由をだらだら話しても
私の実生活を濃く知らないと通じない事ばかりだし
聞いてもつまらないだろうから割愛します。

ただ、これだけはいいたい!
ぶっちゃけ生活かなり厳しくなる!ひー!
(今までも楽だった訳ではないのでよりいっそう厳しくなるという意味です)


|

2010年2月 5日 (金)

もうちょいしたら

もうちょい?したらまたぽつぽつ書き始めます。
結構いろいろあったのに
書く間もなく日々が過ぎ去り脳内からきえてゆくぅ~…。

|

2008年4月22日 (火)

一時的に。

去年の暮れに休みの期間中コメント受付しようかなーと思ってできなかったので
今年はGW終わり頃まで一時的にコメント欄をあけようと思います。
一方的に駄文を発信しているだけなので、いつも「いつか一言忠告したいと思ってた!」とか
「たまに見てます。自分もサイト持ってるのでみてください」とかそういうのあったら
書いてやってください。(書いてくれと言ってるわけではないです。
こんなサイトでも常連さんがいるようなのでもしかすると私とコンタクト取りたい人いるのかなぁと
たまに思ったりするわけです。思い切り勘違いで実はいないかもしれませんが…)
GW過ぎたらまたいつものようにコメント欄も閉じちゃいますのでどうぞよろしくです。
また、コメントに対するお返事もすぐには対応できないのでその辺も了承願います。

後。リアルな私の知り合いの方は、もし何か書き込む場合は
必要以上の個人情報を露出しない程度の書き込みでお願いします~。
まぁ、特に書き込むこともないよね(笑)

| | コメント (0)