« 気持ちは分かる | トップページ | 紙とセロテープと »

2014年2月22日 (土)

便利な遊び

映画宣伝CMがきっかけなのですが…。
子が、最近TVアニメの黒執事にはまっています。

黒執事か~。小学生…。微妙だなぁ~…。とか思いながらも
子は深読みしない分、ふつーに笑ってみています。
コミックを読みたいようですが
きっとアニメ以上に微妙なシーンや表現もでてくるはずなので
とりあえずアニメだけで楽しんでもらうしか。

そんな子ですが、家で黒執事ごっこがブームになっています。
白のシャツに上下黒の服を合わせ、執事の仕事とばかりに
家の家事をできる範囲内でばりばりやってくれています。

いちいち私がやる事をみつけて命令をしないといけないのですが
(子が「イエス、まいろーど」といいたいから)
とりあえず非常に便利なブームなのでそのままやらせておこうと思います(鬼)

|

« 気持ちは分かる | トップページ | 紙とセロテープと »