« お年頃 | トップページ | またもや »

2013年4月15日 (月)

毎日のスケジュール

子が春休み中に「毎日のスケジュール」を作って壁に貼りました。

まぁ、「勉強」が1秒たりとも組み込まれてないのは想定内でしたが…
食事の時間がなく、おやつの時間のみ、起きてる時間のほとんどが「ゲーム」これもまぁ
想定内でしたが…。でも、そんな私でも読み切れなかった。

何、この

「恋の時間」って。

Suke


今年のVDに子はありがたくも4個もチョコレートいただきまして。
その中の一人と彼氏彼女の関係になったらしいです??
家にはもらったラブラブなイラスト付き手紙を貼ってあるし
この前は小雨の中ちょっと離れた(でも、徒歩圏内)公園デートをしたらしく
相合傘で手を繋いで帰ったとか。

その上での恋の時間ですよ!

「ねぇ、ところで、恋の時間って何するの?」
「祈るんだよ」
手を組んで目を閉じる子。

なんだか幸せそうでいいっすね(笑)



|

« お年頃 | トップページ | またもや »