« そうそう。そういえば。 | トップページ | 一時的に »

2013年2月 7日 (木)

なるほど。

私の読んでる日記でIbの話題が出てました。
名前は知っていたけれど、面白いとか聞いて興味が湧き
思わずDLしてプレイしてみました。
うん。面白かったです。

そして、それを横でじっと見ていた子が自分にもやらせろと。
もう最後のところだったのと、トゥルーED見るための数回目のプレイだったので
PCを渡しました。
(ちなみに、後で知ったけれど私の保存データでは
何度やり直してもベストな状態にはいかない状態だった…)

子は最後の選択でかなり迷い、まんまとあっちを選んでしまいました。
そして「え!?なんで!?こっちじゃいけなかったの!?(汗)」と。
その時、ああ、子もまだ8歳の子供なんだよな…としみじみ感じてしまいました。
(すみません。ネタバレになっちゃうからプレイした人にしかわからない書き方になってます)

それから数日後。

子の遊んでるどうぶつの森を覗いたら、こんなことになってた(笑)
何、このメアリーの存在感!いや、この場合正しくは「無個性感!?」(笑)

Hni_0096

ちなみに、一個だけ違うやつ。それは私が元旦に目を血走らせながら作った「神崎すみれ」


|

« そうそう。そういえば。 | トップページ | 一時的に »