« すごいな。 | トップページ | 子が推理した!サンタの正体 »

2012年11月12日 (月)

知らぬが仏

TVアニメで子供がなにか母親に要求してました。
その母親はニッコリ微笑んで優しく対応していました。
それを見ていた子が

「ふっ!これさーTVだからだよねぇ~。あんなに優しい訳がないよね。
お母さんって「自分でやりなさーい」とかもっと怖いよねぇ~(笑)」

と、ケラケラ笑った後急に笑いが止まり

「……ん?まてよ?……あれ?もしかして、うちのお母さんが特別
怖いだけで、TVみたいなのが普通のお母さんなのか!?(汗)」

ダメー!それ以上突き詰めて考えちゃダメー!



|

« すごいな。 | トップページ | 子が推理した!サンタの正体 »