« つらい日々 | トップページ | 逆流性食道炎 »

2012年10月 7日 (日)

飛騨に行ってきたよ

書いてなかった間の大きな出来事といえば
とりあえずは…飛騨方面にキャンプにいった事かな。

今回は3泊4日でいつもよりも1日多くのんびり…なはずが
結構なんだかんだであっという間でした。

初日はテント設営とかキャンプ場うろうろして終了し

2日目はキャンプ場で釣りをしたり、MTBに乗ったり、温泉はいったり。

3日目は白川郷をみて、高山市内をうろうろして終了。
 高山で飛騨牛ステーキ(お安いのを)食べて満足

4日目テント撤収後にまた別の温泉にはいり、帰宅の途へ。
 帰りがけに御岳山ロープウェイに乗ろうと長野に向かったのですが
 ロープウェイ乗り場に着いたら「雷雲発生中」でチケット販売してませんでした。
 そのうちものすごい豪雨になりロープウェイに乗るどころか自分達すら
 車で動けないほどの雨に足止めをくらってしまい、数時間ロープウェイ乗り場で
 ぼーっとすごしました(汗)
 4日目は無駄に疲れただけになってしまいましたが、それも旅の思い出ですね。

ちなみにキャンプ場は熊が毎年でるとかブユがすごいとか
あまり嬉しくない情報を聞いてしまったので当日までドキドキしてたのですが
ブユも熊も大丈夫でした。その代わり私がアブに頭皮を咬まれました。
最初色からしてスズメバチだと思ったのでじーっと動かないでいたらあまりに動かないので
旦那が近寄ってみてみたらアブが血を吸ってる!と。
うわーん。スズメバチと思って動かないでいたからいいように吸われたー。
アブって咬まれると痛いと聞いていたのにいつ咬まれたの?位分かりませんでした。
鈍感!?いや、まだまだ私の頭皮は柔らかいから痛みがなかったんだ!という事にしておこう。

今回は写真はほとんど撮りませんでした。


|

« つらい日々 | トップページ | 逆流性食道炎 »