« トランプの中の家 | トップページ | NEWPC »

2012年10月20日 (土)

川の博物館へいってきたのだ

夏の終わりごろ
川の博物館に行って来ました。

以前から行ってみたかった場所です!
ウォーターアスレチックとやらが面白そうだったので。
だけど一番興味があったアスレチックは正直いまひとつでがっくり。
低年齢向けでアスレチックとまではいかないレベルでした。
施設自体はそんなに大きくないのですが、行った日が偶然創立何年とかの
イベントをやっている日だったので、いつもよりも出店が出ていたり小さいイベントが
いくつかあったりと丸っと1日遊べました。
初めてだったのでそれなりに楽しかったのですが
もう少し展示内容にひねりがあるといいな~というのが正直な感想です。

とか、若干不服気味な事かいてますが、
場内で1日もってしまったので時間が足りず
川の博物館の隣にある
大きな浅い(ゆるやかな)川原へは降りれませんでした。
残念!

あ。これも写真ないや(汗)
もう子が大きくなってきたので昔ほどシャッター切らなくなりましたねー(笑)
しかも、外に出たときは子もあまりはちゃめちゃな事をしなくなったので
ネタとして弱くなってきた事もあり、記事が無難すぎ?


|

« トランプの中の家 | トップページ | NEWPC »