« 小金井公園へ行って来たのだ | トップページ | 我が家のハロウィン? »

2012年10月30日 (火)

ぎゃー!

NEWPCになってから初めて自分のブログを確認しました。
サイドバーにドラクエ風の王様が訪問回数を教えてくれるブログパーツ。

今となってはどこに宣伝してる訳でもなく訪問者も限られた中
あってもなくてもいいパーツではあるものの私は非常に気に入ってたのです。
そして、間違いなく自分が一番訪れた回数が多いはずなのですが
NEWPCになったら「初めての訪問じゃな」だって(泣)
私の記憶だと500は超えてたはず。(なんだかんだ8年書いてますからね~)
マジでか!私を泣かす気か!

まぁ、きっと旧PCのキャッシュとかクッキーとか
システムレベルで探したら設定ファイルみたいのが出てくるのかもしれないけれど
そこまでやる気力もない…。

いいの。また一から出直す。しくしくしく。

|

« 小金井公園へ行って来たのだ | トップページ | 我が家のハロウィン? »