« 本気なのか、ギャグなのか | トップページ | 眼精疲労 »

2012年5月28日 (月)

ワイルドな子

先日、公園でサッカーをしていた時、子が傾斜した場所で足をひねり歩けなくなってしまいました(汗)
足をひねるなんて初めてでもないし大抵数時間もすればけろっとしてるので様子をみてましたが
次の日になっても痛くて歩けないというので病院に行きました。
レントゲンの結果、靭帯が少し伸びてしまっているそうです。
幸いなんとか自力歩行がぎりぎり出来るのでギプスはしなくて済みましたが
シップとサポート包帯ぐるぐる巻きで
3週間運動禁止。

こう書くと、心配されちゃうかと思いますが本人は全然元気です。
どれくらい元気かというと

「足をひねって運動禁止って言われたけど、ちょっと走ってみたぜぇ~
痛かったぜぇ~。ワイルドだろぉ~?」

とか

「明日は靴下片方だけしか履かないで学校に行っちゃうぜぇ~
ワイルドだろぉ~?」

とかスギちゃんの物まねでネタやってるくらい元気でワイルドです。
どうぞご安心なく!
(↑以前、「ご安心を」と「ご心配なく」が混ざって言ってしまい
周囲から全然安心できない!と笑われた事がある私)

|

« 本気なのか、ギャグなのか | トップページ | 眼精疲労 »