« 服ネタ | トップページ | ちょっと失敗 »

2012年2月17日 (金)

息子をもつ母

息子をもつ母として
一度は体験してみたかった
「例の日にチョコレートをもらってくる息子の母」というものを。

去年も「おかんチョコ」のみだった子。
今年は初の…(ううっ/感涙)チョコをもらいましたよっ(泣)
思ってた以上に嬉しいものですね。親が。

だってさぁ~。普段の子をみてるとチョコあげたいどころか
「もっとちゃんとしなさいよ!」と怒声飛ばしたいタイプなんだもの。
よかったです。人様に多少なりとも認められる要素もあるんだと分かって(安堵の涙)

しかし、手作りだそうですがあまりに上手で驚きました。
親御さん監修の下だとは思いますがすごく可愛くおいしそうな仕上がり。
さすがに写真は載せられませんが、見せたいくらい。

子は誰にも分けず嬉しそうに一人で食べてましたが本当のところ私も
食べてみたかった~。


|

« 服ネタ | トップページ | ちょっと失敗 »