« いや、いくつもあるし。 | トップページ | 作ってみた »

2011年12月 9日 (金)

あっという間

久々のあっという間工作。

スーパーでライオネスコーヒキャンディを見つけて懐かしかったので買いました。
包み紙みてたら、ふと、可愛い色だなぁと思い毛糸に結びつけてみました。

P1002023_2 

  

壁に貼ったら寂しかったので以前ネットサーフィンしてたときに見かけた旗を
マネして折り紙で作成。
枯葉を洗って干して貼り付けました。

P1002022_2
 

出来上がり。たぶん両方あわせて20分くらい?
テープでべたっと貼ったしキャンディもバランス悪いけど
私は雑な性格なので全然OK

P1002020
 
 

|

« いや、いくつもあるし。 | トップページ | 作ってみた »