« 遊びに行った | トップページ | 予習 »

2011年6月 8日 (水)

らっきー?

先生、勢いづいて思わず!?

P1001901_2

んー。でも、丸の位置が微妙にずれてる→「一瞬ためらったけどあえて丸にした」 だと思うんだよな。
ズレに(お母さん!ここ、あえて丸にしておきますよ!うっかりミスに気をつけて)というメッセージが見えます。
このテスト、このラッキーな丸がひとつついたおかげで100点でした。
よくね、先生が間違えてる問題に丸をつけていてちゃんと見てもらってないのではないかとか
不安に感じる人もいたりするんだけど、私はそういう事があったとしても先生の見落としやうっかりミスは
実はほとんどなくて(ゼロではないだろうけど)意図的に丸にしてるんだと思うのです。

各子供にあったベストな対応、ありがたいことです


|

« 遊びに行った | トップページ | 予習 »