« パイレーツ・オブ・カリビアン~生命の泉 | トップページ | 去年今年と »

2011年5月29日 (日)

小ネタ

記事にするほどでもないけれど
最近あった子のくだらない事。

=====================

・学校で気をつけたい事という内容を書いて提出する授業があったらしい。
子が書いたのは

「床に落ちてるバナナで滑らないようにする」

そう簡単に落ちてるかっ!(怒/笑)

=====================

・朝、「行って来ます」と言っていったん玄関を出て数十秒後慌てて戻ってきた。
すごい勢いでドアを開けてドヤ顔で叫んでいった。

「いってきマッシュルーム!」
「!?い、い。いってらっしゃイカスミ!」

くそー。意表を突かれたので返答が苦し紛れになった自分が悔しい!

=====================

・朝、コーンフレークが食べたいというので皿にいれてあげた。
スプーンを持って「いただきます」といった後
左手でコーンフレーク手づかみで食べてた(汗)
なんの為にわざわざスプーン持ってるんだ!

=====================


|

« パイレーツ・オブ・カリビアン~生命の泉 | トップページ | 去年今年と »