« 現物とは多少違う場合がございます | トップページ | 似てる? »

2011年4月29日 (金)

美しい隣人みてた?

美しい隣人見てたときに書いた記事だったんだけれど
更新しそびれたのを発掘しました。

アンタイムリーな話題ですけどどうぞ。↓


よく、家でモヤモヤしたことや衝撃な出来事があると
頭に美しい隣人のドラマで使われている東方神起の曲が流れ
心に強大な黒い負の感情が湧き出てきて、ここで何かが起きる!と思いきや、ここで次週に続く!)とか
一人で頭の中でやってます。
まぁ、一つのやり場のない怒りを納める為の心の逃避ですね(笑)

例えばこの前の朝だと

朝、お味噌汁を子に出すと
子「俺、味噌汁欲しいなんていってないけど(怒)」
私「文句言ってないで飲みなさいよ。朝のお味噌汁は脳にもいいらしいよ」
子「あ。大丈夫!俺いくら飲んでも学校で手なんか挙げないし!」
   ↑
  この言葉で東方神起が頭に流れる。


今朝だと
子がいつまでたっても味噌汁のまないで
私が「いいからのみなさいよ!」とかいうと
「うーん…」とか返事はするけど手いたずらとかして
全然のまないの。むかついたので嫌味で

私「ねぇ!日本語通じてる!?」と言ったら
子「あ!昨日先生にも同じ事言われた(笑)」

ここで東方神起(笑)

先生の脳裏にもきっと流れてたに違いない>東方神起


|

« 現物とは多少違う場合がございます | トップページ | 似てる? »