« 憧れの | トップページ | 子、成長中!? »

2011年2月15日 (火)

普段の行い?

子が、おそるおそる私に聞いてきました

「お母さん。…何か、怒ってる?」

「?え?別に?なんで?」

「だって、お母さんさっきからため息ばっかりついてるし」

「ため息?………ああ!(笑)気にしないで!
花粉で鼻が詰まっていて息苦しくてたまに口で呼吸してるだけだから(笑)」

1。いつも子が怒られてばかりの事実
2。私がいつも子を怒るとき無意識にため息ついてたらしい事実

昨日はVDでしたね。
子はいわゆる「おかんチョコ」に大喜びでした。


|

« 憧れの | トップページ | 子、成長中!? »