« 私の物欲メモ | トップページ | 普段の行い? »

2011年1月31日 (月)

憧れの

去年のクリスマスが終わったばかりですが、
子は今年のクリスマスにサンタに頼むものを決めたらしい。
何をもらうの?と聞くと

「ドロッとした服」

「はい!?」

意味わかんない!と、よくよく話を聞くと
どうやら革ジャン(たぶんフェイクでいいのだと思う)が欲しいらしい。
去年、どこだかの洋服売り場に行ったとき、大人用の革ジャンを触り
その手触りに憧れたらしい。
その手触りが子の表現だと「ドロッとしてる」だそうで(笑)

そして、今日、子の洋服を買いに行ったのですが、
そこで偶然にも1000円以下に値オチしていた
どろっとした服(もちろん偽者)発見!
とりあえず購入してみました。子の反応やいかに!

----
思い出したので追記

床に紙が落ちていたので拾ってみると子のメモ?でした。

「森のヘソ、とってはいけない 森のヘソ」

さっぱり意味が判りません。



|

« 私の物欲メモ | トップページ | 普段の行い? »