« 友達に退かれてました | トップページ | 高みを目指す »

2010年12月15日 (水)

P1001677
▲町をつくったようです。

P1001678
▲バスの展開図だけ私がつくりました。
観光バスで名所をめぐるそうです。

P1001679
▲畑。とうもろこしと大根とトマトと稲だそうですが、トマトが土から生えてるのが気になります(笑)
そして、例の次元のひげが更に再利用されてるー!

P1001680
▲最大の観光名所。大きなツリーです。

P1001681
▲ビル。よくわからないけれど、側面には「40」と書いてあり、底面には水道管が描かれてました。
はりつけてしまったので見えないのですが
見えない部分にこだわるとは、いいねぇ職人だねぇ
いい仕事してるねぇ(笑)

P1001682
▲どうしてコンビニが観光名所なのかは謎だったのですが、
聞けば、観光途中で昼食やトイレ休憩で利用するらしいです。
昼食コンビニかよ。テンション下がるツアーだな。

P1001683
▲子が最近何かあるたびに口にして憧れている東京スカイツリー。
その日本一の高さに驚くよりも、当たり前のように椅子に直貼りされている事の方が驚きです。

|

« 友達に退かれてました | トップページ | 高みを目指す »