« 埼玉県 航空記念公園に行ってきたのだ | トップページ | 我家の植物 »

2010年11月26日 (金)

インスパイア

先日の工作ワークショップに参加した人のブログをみると
その後あんなもの、こんなものを作ったと記事がアップされてたりします。

うんうん。子は一体どんなものを作るのかな。
期待を胸に、時を待っていたわけです。

すると、子が
「お母さん、みて。作ったよ♪」

P1001653
▲写真に収めるためにまとめましたが、家の中にながーーーい紙が這ってました。

P1001655
▲しかも、全てに○△○△○△…と描いてありました。

謎過ぎて何か うすら怖さまで感じる作品!(笑)
なんなの?と聞いても「うふふふふ」と笑い転げるだけで答えはなかったですが
本人が作品を見るたびに笑い転げてるのできっと面白いものらしいです!?


|

« 埼玉県 航空記念公園に行ってきたのだ | トップページ | 我家の植物 »