« 友人からのメール | トップページ | たこやき屋さん その1 »

2010年11月15日 (月)

サンタにお願い

そろそろクリスマスシーズンになってきましたね。(ってまだ1ヶ月以上あるけど)

子が、おもちゃやの広告をみてめぼしいものをみつけました。

「サンタにこれをお願いしようかなぁ…」

そういうと突然床に正座をし、ドロンボー達がどくろべぇを敬うように
ひれ伏して、願い事を唱え始めました。

「サンタさん。今年はこのクレーン車のおもちゃをお願いします。
値段は997円です。100円が9個と10円が9個、一円玉が7個です。
どうかどうかお願いします」

あくまで私の感ですが、今年のサンタは夏頃欲しがっていた
レゴの大きいカーキャリア(高い)を
持ってきてくれるような予感がしてならないんですが、
本当に997円のそれでいいんでしょうか!


|

« 友人からのメール | トップページ | たこやき屋さん その1 »