« たこやき屋さん その2 | トップページ | 男児と黒 »

2010年11月23日 (火)

美女と野獣をみてきたのだ

友人とそのお子さんと、私と子の4人で劇団四季のミュージカル「美女と野獣」を見てきました。
初めての「夏」劇場です。

夏劇場、ちょっと舞台が小さい?オーケストラの席が見えないなどはありましたが
さほど大きな違いもなくいい劇場でした。

友人の娘さんも子も十分楽しんでくれたようでよかった!

子は、ルミエール(ろうそく)のぬいぐるみを欲しがり買ってあげましたが
あのぬいぐるみでどんな遊びをしようと考えているのか(汗)ちょっと理解が追いつきません。

今回は行き帰りも舞台中も本当に何事もなく無難に終わりネタになるような事が
何もなかったのが残念?です。

都内に行った後、人ごみの中にいたせいなのか
子は風邪をひいて熱がでてしまいました。

子が、TVで島崎俊郎がアダモちゃんの格好をしているのが映っていたのを
デジカメで何枚も写真を撮って喜んでいるのは熱のせいだと思いたい。

---コメント頂きました。

たこ焼き記事について

たこやき美味しそう!

ありがとうございます♪

相変わらずオチがあって素敵です(笑)
砂楓さんは、本当にまめにこういうのに行ってますよね〜。

マメ!体内成分90%が面倒くさいで構成されている私が!?(笑)
マメならば…えんどう豆ならぬ、メンドウマメ!?
おあとがよろしいようで…m(   )m


|

« たこやき屋さん その2 | トップページ | 男児と黒 »