« ほぉ!(驚) | トップページ | キャンプにいってきました »

2010年10月15日 (金)

ほぉ(驚)その後。orz

この前の記事、子がゾロリレベルの幼年童話を30分で読めたという話。
その時読んでいた本とゾロリを並べてみたらゾロリが100ページ前後に対し
読んでいた本は70ページ。フォントもゾロリが一回り小さかったです。
おっかしいと思ったんですよね、最近まで1時間掛かっていたのが急に2,30分で
読み終えるようになったので、あまりにステップアップが早かったし。
(いや、だからこそ、ちょっと嬉しくなってしまったというのがあったのですが)

やはり、ゾロリレベルはまだ小一時間かかるようです。
ああっ。せっかくワクワクどきどきで書いたのに!

全世界に嘘を発信してしまったぁ!

********************
コメント頂きました。

おぉ!
素晴らしい!
一年生ってそんなに読めるものなんですね。
それと、褒めるところが少ない子供、というくだりに激しく共感してしまいました(笑)

↑そうなのです。読めるのです!うちの息子はまだ読めませんが/しくしく(笑)
せっかく頂いた「素晴らしい!」を、いつの日までか前貸しさせてください(笑)
私からしてみれば娘さんの明るくて外遊び大好き、お友達大好きの元気なところは十分褒めるに
値すると思いますよ。子にない部分なので羨ましかったりしますー。

-----
こんにちは、はじめまして。
狼さんのところから飛んできて、時々、子君の
たまらない天然な所に惹かれておじゃましていました。
うちにもつぼ満載のダンシが二匹もおりまして、またつたない育児ブログですがお暇な時に来ていただけると嬉しいです!
これからもツボな子君の行動に目が離せません(笑)今後の記事も楽しみにしています。

はじめましてー。コメントありがとうございます。嬉しいです!
たまに、子供ってこういう事あるよねぇーなんて人にふると
「ええ!?それはうちはないよー(笑)」「ええっ!?(世界標準じゃないんですか!)」
って事がよくあり、もしや人よりいばらの道を歩んでいるのか!?と疑問に思う今日この頃です(笑)
私が不精な為、訪問者様にあまり親切でないブログなので非常に恐縮ですが、
もしレスが遅れるとか、その他不親切な対応があっても他意は全くないので
よかったらこれからも時々覗きにきてやってくださいね♪

------------
現在、合間をみてキャンプの記事や、お出かけ記事を書き途中です。キャンプはあとちょっと。
今、小説を読んでいるのでついそれに時間を費やしてしまってなかなかブログ記事かけません。

|

« ほぉ!(驚) | トップページ | キャンプにいってきました »