« 子のささやかな願い | トップページ | 目をつぶってみえるもの »

2010年10月29日 (金)

うしろむき絵本の新作

子が、またしても後ろ向き絵本を鋭意作成中です。

今回は、ちらみせしながら紹介します。

題名「きらとらっく★」
おお。きらきらするトラック。題名は希望を感じさせますね。
でも、頼まれてどくろマークを描かされました。

P1001553


あるひのことでした。
きらとらっくがはしっていました。


そして、事故にあってぼろぼろになってしまいました。

P1001555

▲やはり今回も後ろ向きな衝撃的展開です。主人公2Pめにしてすでにピンチに!


レッカー車がつれてきた山もと工場はなんでも車ならなおせるよ。


P1001556

▲いまなら100円って!(笑)どっかの回転ずしですか!

なんでもなおせるのに100円セール。
儲けがでるのか、山本工場のふとっぱらに感心するばかりです。

しかし。子はここまで描いて力尽きたようです。
いろいろな意味で続きが気になってしかたありません(笑)



-----
コメント頂きました。

いつも楽しく拝読しております。
うちはいただいた栗を少し放置したしたら、納戸から這い出てきた乳白色の虫が
行進していました。つい3日前のことです…。夢にまで出てて来ました。ひぃ。

息子さん語録といい、クリエイティブなお仕事(?)っぷりをこれからも楽しみにしています。

はじめまして。コメントありがとうございます!
栗虫!ほんとに ひぃ!ですねー。私は茹で栗は嫌いではないんですが、たまに
歯で噛んだ断面に栗虫らしき姿を見かけるとすごくナーバスになるのであまり食べません(笑)
一度ね、かぼちゃのワタを取らずに冷蔵庫に忘れて数日放置したことあるんですよ…。
そうしたら、虫がかなりの数湧いたんですけど、
なんと

オレンジだったんですー!ぎゃーー!

あの恐怖。忘れられません!かぼちゃのワタは確実取らないといけません!
あ。虫に興奮してしまいました。不定期な雑なブログですがどうぞたまに覗きにきてやってくださいね。

そして。お誕生日おめでとうございます★

|

« 子のささやかな願い | トップページ | 目をつぶってみえるもの »