« 連続ドラマ「朝のひとコマ」第4回 | トップページ | ぼぉいずびーあんびしゃす »

2010年9月24日 (金)

日本語は難しい

朝の連続ドラマは一旦終了しました。
まぁ、特別ネタにならないだけで時間との攻防戦は結局毎朝あるのですが(汗)

ウェブ拍手のコメント頂きましたー。
(だんだん昼間の時間に余裕も出てきたので今後は拍手のページで頂いたコメント、
掲載してよさそうなものはなるべく公開、レスするように心がけていきますね。
元々閲覧者もそんなにいないのでたまーにの掲載になるとは思いますが)

・子くんて、仕込んでいるのかと思うくらい日々ネタ満載ですよね(笑)頑張れ子くん!

   なんていうか仕込み方がもう、熟練の仕事人です。
   私も人の倍のスピードで老けていきそうです(笑)

----------
子も真剣なのであまり笑ってはいけないのですが。
国語の漢字で、どうやら例文をつくる授業をやったようです。

↓この辺はそう書きたい気持ちもわかるのでニヤニヤ程度で済みましたが

二っぽん
三た

↓これは思わず吹いてしまった!

木みがわるい


|

« 連続ドラマ「朝のひとコマ」第4回 | トップページ | ぼぉいずびーあんびしゃす »