« 後ろ向き絵本 | トップページ | 子の不気味な話 »

2010年8月25日 (水)

なんなの(汗)

今日も暑かったけれど、子が自転車に乗りたいというので
自転車で緑の多い公園にでかけひたすらセミ、バッタ、トンボ、イナゴ捕り。
時期的にそろそろターゲットがトンボになりそうです。(イナゴは稲さえあれば誰でも捕まえられるので
簡単すぎてなんかつまんないようです)
で。3時間公園にいたんですがー。

旦那が珍しく早く帰ってきて今(8:30)、
「子!自転車で夜の公園行くか!」
「うん!!」

うっそでしょぉ(汗)夕方3時間そこにいていまさっき帰ってきたばっかじゃん。
今、また2人で自転車でいそいそと出かけていきました。
遊ぶことに貪欲なその姿…もう意味わかんない~(汗)


|

« 後ろ向き絵本 | トップページ | 子の不気味な話 »