« 子供だって、美味いんだもん♪食べたらこうなっちゃうよー♪ | トップページ | アンパンマンが許せない? »

2010年8月 3日 (火)

忙しい!

夏休み前は絶対暇をもてあますと思っていたのに
気がつけばもう2週間経った!
ああああ。むっちゃくちゃ忙しい!(遊ぶのに)
うっかりすると日々の宿題すらやり損ねる日々。
一学期の弱点を復習なんて不可能に近い(汗)

ブログには書けてないのですがネタ的にはすっごい溜まってます。
遊ぶは観光地あり、虫捕りあり、工作ネタありですが書く心の余裕もまだないです。

子は宿題以外の事を満喫しています。
ほぼ毎日読書(早い訳でないですが地味~に細切れに読んでます)と
ほぼ毎日工作
ほぼ隔日ペースで虫捕り(今の旬はセミです)
上記のような生活をしているので学力は伸びませんが背は伸びた気がします(笑)

|

« 子供だって、美味いんだもん♪食べたらこうなっちゃうよー♪ | トップページ | アンパンマンが許せない? »