« 忍者村リターンズ! | トップページ | 前向き »

2010年8月31日 (火)

子は映画好き?

子は最近映画にはまっています。
結構大人向けのもの(子供では内容が難しいとか怖いもの)でも
黙ってこっそり(旦那が見てるのを寝た振りしながら)みていたりします。

なので、夏休みの暑い時間外に出たくないときなどに
DVDレンタルとかTV映画の中からポチポチみられそうなのをみせてあげました。

夏休みは映画館にアリエッティを見てきました。
家では
センターオブジアース
ジュマンジ
ベストキッド(勝手に昼の映画をみてた)
グーニーズ
マイマイ新子と千年の魔法
千と千尋の神隠し
ボルゲーノ
紅の豚
ハウルの動く城

こうやってみると、いろいろ出かけているようでインドアな夏休みだったなぁ(苦笑)

とりあえず子の中で映画ブームみたいなので
子供でも見られそうなものをいくつか借りてみようと思います。
いつの間にか映画の2時間を飽きる事無く集中してみてられるようになったのは成長ですねー。


|

« 忍者村リターンズ! | トップページ | 前向き »