« ものはいいよう | トップページ | 子供だって、美味いんだもん♪食べたらこうなっちゃうよー♪ »

2010年7月15日 (木)

ブログ名変わりました

タイトルの通りです。
昨日こっそり変えたのですが微妙な変化なので
気がついた人いたのかな(笑)
(この記事はタイトル変更直後に書いて、日時指定配信をしています。つまり今はこの記事でいう「昨日」)

結局この時期まで考え続けた結果
ひねりもないままになってしまいました(汗)

いいのが思いついたらまたそのうち…。
(いや、思いついてるブログ名は
あるにはあるんだけどブログの内容とかけ離れてて実態に合わないのです)

|

« ものはいいよう | トップページ | 子供だって、美味いんだもん♪食べたらこうなっちゃうよー♪ »