« 聞かなければ幸せだった | トップページ | 面倒になったのでまとめてドン »

2010年7月 7日 (水)

ありがとうございます

せんじつ、私の誕生日でした。当日は友人達から次々にメールが飛んできました。
わざわざ郵送でプレゼントを贈ってくださった方も3人ほどいまして
本当にありがたい話です…。感謝しております。

----▲ここまでが本気のお礼です▼ここからは、まぁ、いつもの軽口で。

で。
本当に沢山の…沢山のおめでとうを頂きました。ええ、うちの旦那以外の人達からは!
旦那、結局次の日の朝に私からいうまで気がつきゃしない!(怒/笑)

誕生日当日、だらだらしてる子に
「あのさぁ。実はお母さん今日誕生日なんだ。だからさー。宿題をぱぱっとやってよ」と無茶振りしてみた。
宿題はやってくれなかったものの
なにやらごそごそ活動しはじめました。
途中で
「おかあさん、虫で何が好き?」と聞いてくるので何かやってるのはバレバレなのですが(笑)

即興でこんなに沢山作ってくれました。

誕生日の三角帽子

P1001352

手紙と折り紙

P1001353

ブロックでハートを沢山。

P1001351

そして手作り絵本「ふしぎなかんさつ」
全2ページの大作です(笑)
タイトルについては確かにどこが不思議な観察なのかが判らないところが不思議です。

P1001354

P1001355

P1001356

その後に冷蔵庫を開けて
「お父さん、ケーキ買ってこないよね。何もないと可哀想だから子がケーキをつくってあげようか?」
いやいやいやいや、あの、その、えーと、あー「お気持ちだけで!(汗)」

子、すまない。気持ちだけで十分です。
お母さん、以前食べたシュークリーム。未だに衝撃のリハビリ中なんだze。orz

|

« 聞かなければ幸せだった | トップページ | 面倒になったのでまとめてドン »