« 今日の記事 | トップページ | ものはいいよう »

2010年7月12日 (月)

そりゃそうだろ!

旦那のくだらない話。

若い頃、先輩の家(魚屋)が火事を起こしたそうです。
幸いけが人もなく…火事も全焼まではいかずに済んだという事だったのですが
火事と聞いて慌てて駆けつけた旦那達(後輩達)
現場について一言。

「…先輩、わるいっすけど、箸と飯をもって来たくなるうまそうな匂いです!」

先輩に「ふざけんじゃねぇよ、ばかやろう」とこぶしで殴られたそうです(笑)

そりゃそうだろ!(怒/笑)
まぁ。被害が少ないからこそいえた冗談だとは思うんですが
これ、女友達同士だったら絶対言わない(いえない)よなぁー。

とはいえ、魚屋さん…火事だと美味しい匂いしちゃうのですね(汗)


|

« 今日の記事 | トップページ | ものはいいよう »