« ありがとうございます | トップページ | 今日の記事 »

2010年7月 8日 (木)

面倒になったのでまとめてドン

書こうかこうと思いつつなんだか時間がとれず旬を過ぎてしまった話題をまとめてドン。

・科学技術館に行って来ました。普通でした。

・庭の手入れをしていたら指にヒルが吸い付いてました。衝撃でした。
はさみでぶった切ったと旦那に話したらどん退きされました。

・クワガタを越冬させていたのですが、土の中にコオロギの卵があったらしく
いつのまにか虫かごにコオロギの赤ちゃんが一匹増えてました。

・学校公開日で授業を見てきました。見てはいけないものをみてしまった感じでした。orz

・また今年もザリガニ釣りシーズンになりザリガニ釣りしてきました

・恒例のさくらんぼ狩りにも行って来ました。

・気になっていたダウニーをはじめて使ってみました。ダウニーいいかもー。

・ここのところ結構読書してました。小説しかかいてませんがツイッターでいちいち何を読んだか書いてます。
実際は小説以外の本や雑誌も読んでるのですが小説以外の題名を晒すのはなんか気恥ずかしいので…(笑)
ツイッター @sakaede です。

・子とバッタ捕獲に明け暮れてます。捕まえて帰るときに逃がす。
(ごめん!また虫画像です/笑)

P1001368

・ネットスーパーで醤油が激安!在庫として注文したら衝撃的結末だった件について。

P1001369
(でかいほうは比較対象)



|

« ありがとうございます | トップページ | 今日の記事 »