« 子の発見 | トップページ | うそ臭い »

2010年6月21日 (月)

自由帳拝見

子の自由帳を拝見させていただきました。
なんだか中身に統一性がなく、非常にシュールでした(笑)


P1001348

りんごのおじいさんとなってますが、りんごのおじさんという絵本を図書館で借りて読みました。
実在の人物で、それを読んだ後本屋で大人用(書籍)で発見し、写真をみせた次の日に描いたようです。
これはなかなかいい絵だと思います。

P1001347

えーと、カイとクイだっけ?ナウシカのユパと鳥ですね。オウムの群れが結構笑えます。

P1001350

またつまらぬものを切ってしまったと書いてあるのでたぶん…五右衛門??

P1001349

そして…なぜか ビリケン(笑) 触ってねと書いてあるのでご利益ありそうなので触っておきました。


|

« 子の発見 | トップページ | うそ臭い »