« DERO | トップページ | かたつむりを飼おう/我家の虫かご事情 »

2010年6月 9日 (水)

デコトラ

子のブロックでなかなかいいデコトラが出来ました。
子の作成ブロック作品という意味ではもっと見事な物はいくつもあるのですが
子の作品は一刻も早く作品を作り上げたい!という気持ちが強いためいつも色がバラバラで
今回のように最後の最後まで色を意識的に揃えて作った作品はこれがたぶん?初めてです。
写真撮って数分後には改造されて謎の車になってしまった。
うわー。撮っておいてよかった(汗)

P1001317

P1001314

P1001315

P1001316

まぁ、私的にはもっと電飾ビカビカゴテゴテにして欲しかったな。てのはありますが

あ。そうだ。もういつだったかも忘れましたが、ある車の雑誌に子の絵が掲載されました。
その時もデコトラの絵でした。
すごいでしょ!?……って実は(以下超小声で)審査ゆるゆるで低年齢児でも
出せばかなりの確率で掲載される雰囲気が紙面から感じられたので応募してみたのです。
やはり掲載されたか!って感じでしたが子は気分を良くしていました。
そんな事があったので今年は花粉症の私が偶然みつけたマスクアートコンテストにも応募してみました。
こっちも第一回目のコンテストであまり世間に知られてなさそうだったのと
キッズ部門がありこれはねらい目か!と二匹目のどじょうをねらったのですが見事に落選しました!(笑)
未だにその作品は掲載されていますー。↓
http://blog.mask-art.com/blog/2010/02/post-5ecf.html

落選したけれど、いい絵じゃないか!と子を慰め励まし調子に乗らせてやろうと思った心優しい方は
拍手クリック!↓(冗談半分なので拍手後のコメントとかいらないですからねー)


|

« DERO | トップページ | かたつむりを飼おう/我家の虫かご事情 »