« 昆虫標本を作ったよ | トップページ | 和式トイレってさ。 »

2010年6月18日 (金)

不眠

んー。ここのところいろいろあって夜に眠れないー。
忙しすぎて日中いろんなところに行ったりいろんな人と話したり
(生活環境が変わったので新規に知り合う人が多く)
夜には昼のあれやこれやがぐるぐるして頭が冴えちゃってる感じ?

今、話題によくでる「告白」。某ブログで読んだと書かれていて
読むのを迷ってますとかコメントしたのですが結局昨日の夜買って
読んじゃいました。
いろいろ評判読んでいて読後感が良くないとかは知ってましたが
普通に興味深く読めちゃいましたねー。
冷めてるのかな、自分(汗)
先日「日々是好日」という本を読みかーなり読後感爽快だったのですが
その後に読む本としてこのセレクトはどうなのよって感じではありました。(笑)

ついでに、オー!ファーザーもハードカバー?で買っちゃいました。
(表紙はハードではないけれどあの本はハードと言っていいのでしょうか?)
だって図書館で探したらすっごい予約者行列だったんだものー。
ゴールデンスランバーは映画にもなったしちょっと前なのでもう少し粘れば文庫になるかな?と我慢。
眠れないので今からそっちも読みます…。

明日(あ。もう今日か!)も忙しいんだけどな。自分。

|

« 昆虫標本を作ったよ | トップページ | 和式トイレってさ。 »