« ぷ。(本日2つめ) | トップページ | 子と私は別人格だということ »

2010年6月24日 (木)

かわいそうな旦那。

かわいそうな旦那の話。
ここのところ帰りが遅くて、飲んでるわけでもないのに3時過ぎとかです。
昨日は部下にお弁当でもおごってあげようと思ったらしいのですが
財布をみたら小銭程度しかなかったとか。しかたないので
「お金ないから悪いけど缶ジュースでごめんなー。だけど2時過ぎてるから
缶コーヒーだと眠れなくなるからお茶なー」と自販のお茶をみんなにふるまったとか。(笑)

せつなーー!(笑)とその話を旦那と笑っていたのですが

それを黙って聞いてた子が自分の貯金箱から一円玉を出してきて

「お父さん、可哀想だから…一円あげる」と。

もっとせつなーーーーーーーーーーーー!(爆笑)


|

« ぷ。(本日2つめ) | トップページ | 子と私は別人格だということ »