« サンタはうちに来ていない? | トップページ | デコトラ »

2010年6月 7日 (月)

DERO

子はDEROという番組が好きです。
脱出ゲームだからなのかな。

先日、風呂に入ってたら子が管理人(山ちゃん)の物まねをしはじめました。
私に風呂に沈んでいけと。恐ろしい。

その中の問題で

子「鳩山総理の後は…誰でしょう」

えーー!?難しいっす!(笑)
なんと答えてくれるのか非常に興味があったし
実際その時点では候補者すら名前があがっていないときだったので
素直に降参。

私「え!?わ…判りません!パス!」

子「正解は…あと(後)山総理でした」

駄洒落かよ!!!


|

« サンタはうちに来ていない? | トップページ | デコトラ »