« 子、レベルアップ | トップページ | パコと魔法の絵本 »

2010年5月22日 (土)

母の最近

ようやくここに来ていろいろ落ち着いてきました。
子に関してはまだまだ心配なところもあるのですが
家の中が1Fがようやく片付き始め、2Fをぼちぼち片付けながらも
自分の時間として読書をはじめたり、退職したらやろうと思ってた沢山の事に
事前準備として頭が回り始めたり、友人や妹などと連絡を取り始めることができ、
近辺をうろうろしはじめてます。

先日も書きましたがブログ名を夏くらいまでに変更しようかと思ってます。
ひとつは今のブログ名と全く違うもの。もうひとつの候補は「元・兼業主婦 AM5:45」
どーーーーっちがいいか迷ってます(笑)

それと、日に1回つぶやくかどうかレベルですが
何気なくツイッターもはじめてます。sakaedeです。


|

« 子、レベルアップ | トップページ | パコと魔法の絵本 »