« そういえば。 | トップページ | サーキット場を作ったよ »

2010年5月 1日 (土)

ラムちゃん

ローカル番組でうる星やつらをみた子が
番組自体もですがラムちゃんを気に入ったようです。

子「ラムちゃん可愛い」

私「可愛いよねぇ」

子「ラムちゃんってスタイルがいいのがいいよねぇ」←6歳にしてすでに男!(笑)

私もラムは好きで小さい頃真似て描いていたので
お母さんなんか見なくてもラムちゃん描けるよ!というと
描いてくれといわれたので
記憶を頼りにボールペン一発描きで全身スラスラと描いてみた。
我ながらよく見ないでボールペン一発描きでここまで描けるもんだと自分に感心。
当時どれだけラムちゃん描いてたかがわかる出来でした(笑)

2,3分で描いた子供に「うまい」といわせる程度のレベルの絵なのですが
側にあったクーピーで色塗ったら子に「うますぎ!」と、相当尊敬されました。
はじめて子供に尊敬されたかも!(笑)


|

« そういえば。 | トップページ | サーキット場を作ったよ »