« サーキット場を作ったよ | トップページ | 自然公園行きましたー。 »

2010年5月 3日 (月)

会心の作

ガンバ建設と書いてあるのに、何故かイカサマが仕切ってる…?ガンバは?

いやいや、そうじゃなくて!!背後に人間がいるー!棒人間じゃなーい!全身ー!指らしきものもあるー!

と、いうことで貼る。旦那も子が寝た後に見て「おおお。珍しい!人がいるじゃん!」と。
(本人の前では人がいるだのいないだと言わないようにしてるので、寝てから夫婦で盛り上がる)
子の絵ではそれくらい珍しいことなのです(笑)

P1001235

どうでもいいですが子に「ガンバで誰がいい?」と聞いてみた。
最初はイカサマと言ったのですが「やっぱり、イカサマでなくて…ガクシャ!」と言われました。
期待を裏切らない奴です。


|

« サーキット場を作ったよ | トップページ | 自然公園行きましたー。 »