« チョイ更新。 | トップページ | オオハシ/戦車 »

2010年4月19日 (月)

掛川花鳥園にいったのだ。

3月の話になりますが、花鳥園に行ってきました。

実は2月に旦那の車を箱モノに買い替えまして
どこかに出掛けたい出掛けたいとうるさく、
妹が鳥が好きで、ここを熱くオススメしてた事もあり静岡まで出かけたわけです。

海です。
P1001177

桜えびアイスなんて食べました。
P1001180

花鳥園では温室にハンギングで花が飾ってありすごく綺麗でした。
P1001167

結構いろいろな鳥がいたのにブログ用の写真は何故か地味な写真ばかりになってしまった。
中ではふくろうを手に乗せて写真を撮ったり(有料)ペンギンを抱っこして写真を撮れたり(有料)できます。
ふくろうだけやってみました!私も挑戦結構重たかったです。
後はショーとしてヨウムの鷹匠とか(鷹じゃないじゃんという突っ込みはなしで)
ありました。後は基本的にエサをあげられる鳥が沢山。
でも、各所でえさ代を取られるので財布にボディ・ボディです(笑)

↓水鳥にエサをあげてます。財布にボディ中(笑)
P1001170

写真にはないのですが、ヘラサギが可愛かった!くちばしがしゃもじみたいでえさを食べるとき
ポクポク口が鳴ってらぶりー。おもわず追い金して3度もえさあげを!(財布にボディ!)

ふくろうが沢山いるのですが…

P1001175
 
 
 
この二羽の名前は?
 
 
 

P1001174

名づけた人、誰!


エミューもいました。中に入れるのです。子は怖がって逃げまくってましたが(笑)
P1001171

帰りに子はオニオオハシのぬいぐるみを欲しがり
旦那が買ってあげてました。
なかなか楽しい場所でしたよー。


|

« チョイ更新。 | トップページ | オオハシ/戦車 »