« 子の独り言 | トップページ | チョイ更新。 »

2010年4月17日 (土)

まとめてお礼

卒園、退職、入学、メッセージを下さった方々ありがとうございます!
まだ会社に籍はありますが、有休を利用しているのですでに専業生活です
まずは家の中の改造(模様替え)からぼちぼち…。
捨てないといけないものが沢山あってどうしよう(汗)

子は学校に不慣れなせいか今のところあまり楽しくは通っていません。
朝は「行きたくないなぁ」と、いい、
学校ではとりあえず頑張ってこなし、
帰宅して「楽しかった」と、言う。
その繰り返しです。

読ませていただいてる子連れ狼さんのブログのまるこちゃんの歯が抜けたそうです
すごくタイムリーですが、子も4/16に初めて歯が抜けました。
子は保育園時代で周囲の子が歯が抜けていくのに自分は抜けてない事が
密かにコンプレックスだったようで、ときおり「子だけ歯が抜けてないんだ」と
しょぼくれてたのです。なので歯がぐらぐらしたときに叫んだのはこの台詞

「ようやくこの日を迎えることができた!(興奮)」

どこの卒園、卒業式の台詞ですか?

だけどぐらぐらはするもののなかなか抜けず…ようやく昨日抜けました。
自分も初めて歯が抜けたときこんなに嬉しかったのだろうか。
覚えてないなぁ。


|

« 子の独り言 | トップページ | チョイ更新。 »