« 人物画の練習 | トップページ | オレンジジュース大好き »

2010年4月23日 (金)

クロトアではなくクロトワなのですね!

おまけ記事。
ナウシカの記事に今日一気に3人の人からウェブ拍手経由でクロトワについてコメントが…(笑)

なんか皆さんのコメントが全てクロトワだったのにウケたので
各人のコメントをそれぞれ1箇所抜き出しましたー。

・クロトワですね。もう名前を聞いただけでリアルに顔が浮かびます。もちろん、クシャナも(笑)

 →名前だけで判るとは…私なんか子に聞いても名前を覚えられなかったというのに!(笑)

・しかし、ルパンは次元だ!これは譲れん(笑)

 →何!?ルパンは五右衛門だ!

・ちなみにユパの鳥は「カイ」と「クイ」だよw

 →どんだけ物知りだ!

あざーす!

|

« 人物画の練習 | トップページ | オレンジジュース大好き »