« LK | トップページ | りっくんランド »

2010年2月 8日 (月)

お米v

正月の話ですが、年明けすぐにMY母と米米ライブに行ってきました♪
ちょっと前に行ったばかりだったのでそんなにすぐで楽しめるかな?と
思ってたのですが思っていたよりじゅうううぶん楽しめました。

ラストのボーナスショータイムで天井から真っ白い風船が沢山降ってきました。
私達の席はちょうど沢山降って来てゲットできました。
私はただ「わーい!ゲットー」と喜んでただけなのですが
MY母がいくつかの風船をもっていない人の方向に投げました。
MY母から投げられた風船をもらった女の子がすごい嬉しそうな笑顔をして
その自然なMY母の行動に感動。そっか、そうだよね。
私もいくつか風船のない方向へぽんぽん投げました。
MY母はそういう優しいところがあったりします。いい奴です。
ふと他を見回すと他でもそういう光景が見られて
なんだか幸せな気分でJust youを聴きながら風船振りました。


|

« LK | トップページ | りっくんランド »