« 旦那。 | トップページ | 多摩六都科学館 »

2009年12月 8日 (火)

2時間歩いた

恒例の、半期に一度の友人との食事会♪

今年は下北沢のからあげバイキングに行こうと決めていたのですが
当日に念のため場所をチェックしようとネットで調べたら
どうやら休業してるらしいことが判明

この友人と何かしようとすると面白いように何か事件が起きるので
まぁ、またですかみたいな(笑)

しかたないのであるショッピングモールへ行くことにしました。
私はそこは初めてで、友人が一度私を連れて行きたいといってたので
電車でいってみることに。
駅まではすんなりついたんですけどねぇ…

まさか駅から小一時間歩かないと着かないとは!(笑)
往復で2時間歩いちゃったよ。いい運動でした。

でもショッピングモールを女同士で出かけるのって久しぶりで
たのしかったー。旦那や子供とじゃ全然ゆっくりみれないからねー。

どうぶつ将棋をみつけてお土産にゲット!
だけど子はつまんないと即拒否。
っち。

|

« 旦那。 | トップページ | 多摩六都科学館 »