« きゃ〜。 | トップページ | そういえば »

2009年11月17日 (火)

外出できないし


熱は今朝も37度後半です。
外出できないし。
が、しかし、仮に熱が無くても外出できないわけですが。

家の中飽きました。
私は調べたい事考えたいこと山ほどあるのでいいですが
子はなんだか抜け殻みたいになってます(苦笑)

それを見た旦那が昨日夜11時くらいからこれを作りました

車です(笑)

P1001032

室内鉄棒をフレームに座席はチャイルドシート、ボディはダンボール。
ヒラキの文字が味出してます!
フロントガラスが前へ折りたためるようになっていてそこから出入りします。
中はこんなになっています。

P1001033

なかにはハンドルもありました。右にはシフトレバーの剣もあり
スピードメーター?の時計もあり、おやつとしてチョコバットも3本はいってました。

子は朝に気がついて嬉しそうでした。
でも、旦那には言いにくいけど5分で飽きてました。ふ。お疲れ様でございます。


★お見舞いコメントありがとうございます~。
そういえば私も今のところぴんぴんしてます。
来週予定があるので意地でも罹らないぞー!

|

« きゃ〜。 | トップページ | そういえば »