« そういえば買ったんですよ | トップページ | 2人旅 移動編 »

2009年9月14日 (月)

近況!

えーと。ひじょーーーーに脳みそが忙しかったので
間が空いてしまいましたがようやく脳みそにブログ用の隙間ができました。
脳が空いたので、後は時間が空いたらまた順次掲載していきますね。

空白の間にいろいろ出かけたり出来事あったりと
ネタ満載だったりします。

予告?ダイジェスト

・子と2人だけで大阪に一泊二日で出かけてきました
・突然忍者村に行ったよ。
・子が食事中に「おかしい!(怒)」と怒りだした
・旦那式あみだの答えはいつも「****」
・子のくだらない日常(いくつか)

|

« そういえば買ったんですよ | トップページ | 2人旅 移動編 »