« 非常食 | トップページ | 東京おもちゃ美術館 »

2009年8月19日 (水)

キー!

子が…
ノートPCのキーボードを爪のあるような硬いものでがりがりがりーと引っかいて「T」の
ボタンが取れてしまった。ばねが伸びきってしまって無理やり直したけれど
反応が悪くて非常にいらつきます。よりによって「T」結構使うんですよね…。
これが「A」とかだったらあきらめもついて買い替えか?とか思えるんですけど
中途半端によくつかう「T」なんですよっ!
デスクトップ用のキーボードをノートPCにつなげば問題ないけど
それってノートPCとして使用するのに本末転倒じゃないのか?

安いノートPCで最近電源もあぶなかったりするので子にキーボードを
壊される前から近いうちに買い替えを考えてはいたのですが
今更ビスタ買いたくないので7がでるまでこのPCで乗り切りたいと思います。
キーボードだけに「キー!」なんちゃって。



|

« 非常食 | トップページ | 東京おもちゃ美術館 »