« 消防博物館 | トップページ | コアリズム体験 »

2009年8月23日 (日)

げ。きた。

日曜日、保育園のお友達と水遊びする予定だったのですが
子が金曜の保育園お迎え時に咳をしていたので
これはまずい!とそのまま小児科へ行きました。
普通の風邪ですねー。という事だったんですが
土曜の朝に37.8の熱をだし、夕方には39.3度まであがってしまいました。

高熱の割にすっごい元気で工作とかしてたし
昼寝もしなかったし食欲もあるのでそんなに心配もいらない感じです。

でも、結局日曜のおでかけは中止。
幸い今朝は37.3まで下がってきています。
日曜だけならいいのだけれど
月曜以降はどうなるのでしょう(汗)
インフルエンザも流行ってきているし
ひやひやひや。

実は子が火曜に喉が痛いといってたので
日曜の件もあるし、帰りに病院いこうと思ってたのですが
その日に妹から野菜を沢山もらったのでおすそ分けしたいから家に寄りたいと
連絡があり、その時点では病院いくまでもない程度だったので
迷ったのだけれど妹優先にしたのです。
水曜は子の歯医者で小児科いけず。
木曜は休み明けのハードな生活に私がグロッキー気味で
小休止モード。
そんなこんなで早めに病院に行けなかったのが敗因と思われます。無念…。あう。

なんとか今週末までに復活してもらわないと非常に困る事があるので
私自身も体調崩さないようにしないと!

私信:消防車が好きな方ー。返信できなくてすみません~。連絡事項は了解です。


|

« 消防博物館 | トップページ | コアリズム体験 »