« げ。きた。 | トップページ | さようなら多摩テック »

2009年8月24日 (月)

コアリズム体験

友人に、コアリズムのDVDを借りました。
普段なら「ごめーん。せっかく借りてもやる時間ないからいい」と断るのですが
たまたま話があったのが会社の夏休み前だったので
夏休みの間お試しで借りることにしました。

いくら平日より時間があるとはいえ、子が起きていたら
まず邪魔されてできないのはわかっていますし
夜は子と一緒に寝ないと子は寝てくれないし、私は一度寝たら起きれないし…
結局私、夏休みの間コアリズムのために毎朝5時台に起きてました。

な。なんという健康的!(我ながら驚き)

40分くらいのビデオなんですが普段動かない私には
40分頑張ると汗びっしょりでした。

さて、夏休み最終日の朝。
おそるおそるメジャーで測ってみる。
すると衝撃の結果が!!!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんら変わりねぇ!!!(衝撃)

うわーん。ばかばか!私の夏休みの睡眠時間返せー!
あの汗は一体なんだったのでしょう!
どうやら私のおぶおぶした動きではまだまだ
駄目だったようです(汗)
まぁ、普段動かないからいい運動にはなったかなー。


|

« げ。きた。 | トップページ | さようなら多摩テック »