« さようなら多摩テック | トップページ | 近況! »

2009年8月26日 (水)

そういえば買ったんですよ

そういえば、GWに子にレゴブロックを買うべきか迷っている記事を書いたのですが
それから1ヶ月くらいして結局買いました。
レゴで「のりものセット」があることに気がついたので。
のりものセットと青いバケツとデュプロ少しを一気買い。

タイヤがパーツであるので子もがっつり遊んでいます。
のりものセットなので
なんたらシリーズのように写真に写っているものしか
作れないのではないか?とか懸念していたような事もなく、
以前遊んでいたブロックも使っているのでまぁそれはそれで良かったかなぁと思います。

でも、まぁ、レゴの片付けの大変さは思ったとおり。
細かい部品ばかりなのでちまちま片付けるのがすごい面倒!



|

« さようなら多摩テック | トップページ | 近況! »