« 予知夢? | トップページ | 金魚の手 »

2009年7月17日 (金)

ぐるぐる眉毛

子とワンピース(アニメ)の話をしていました。

私「子はワンピースの中で誰が好き?」

子「がいこつー」
(ひとつ前の記事、骸骨と船。たぶんワンピースのイメージが
あったのかなぁなんて思います)

私「ああ。ブルックねー」

私「お母さんはー、ぐるぐる眉毛のお兄さんが好きheart

子「??そんな人いたっけ?」

と、しばらく考え込み

子「ああ!わかった!顔を蹴られて優しくなった人ね!」

「そっちかよ!(怒/笑)」

脇役より存在が薄いサンジ…。

その後、私の必死の説明により

子「???えー?…ああ!もしかして女の人みるとふにょふにょに
なる人?」

と正解を出してくれました(笑)


|

« 予知夢? | トップページ | 金魚の手 »